数年ぶりにフランス人ご夫妻と二子玉川にてテニスしました

今日の午前中は、数年ぶりにテニスをしました。

私の住む代々木上原のご近所さんで
フランス人のニコラ氏と、奥様のせいちゃんのお誘いで実現。

代々木上原の駅で待ち合わせ、真っ赤なVWゴルフで
二子玉川近くのテニスコートへ。

良く晴れて、風もない絶好のテニス日和でした。
いい汗をかいて爽快!

こんな時は、
学生の時にテニスをやってて良かったなあと思います。

テニスはメンタルなスポーツでもあるので
試合での経験は、現在やっているビジネス・コーチングにも活きています。

とはいえ今日は久しぶりなので
無心になってボールを追い、
パカン!パカン!と気持ちよくストロークを打ちます。

お昼まで3人でプレーして、
ランチは三宿のラ・ボエムへ。

冬の陽射しがあたたかく、
外のテラスでパスタとサラダを食べました。

最近、月に1回のヨガ以外は運動不足だったので
また来月も行きたいです♪

お誘いくださったニコラ夫妻、
紹介してくださったもろちゃん、
ありがとうございました。

心から感謝です。

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG