二子玉川でのテニス3回目。

今日の午前中は二子玉川でテニスをしました。

昨年から、代々木上原のご近所さんで
フランス人のニコラ氏と日本人の奥さんのせいちゃんご夫妻と
ご一緒させて頂いています。

今日は快晴で、さわやかな気候。

コート上は意外に風がありましたが、
2時間ほど快適に打てました。

プレーの後は、いつものように
三宿の「ラ・ボエム」でランチ。

オープンエアのカフェテラスでのランチは
開放感があって、この季節ならではの贅沢な時間でした。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG