ソースワークショップ活用編・第16期を開催

7/17(木)と18(金)の2日間で
ソースワークショップ活用編の第16期を開催しました。

「SOURCE(ソース)」というプログラムは、
ベーシック(ワクワク発見編)と
アドバンス(ワクワク活用編)の
2つで構成されており、全体として1つになっています。

両方をたっぷりと活用して恩恵を受けている私としては
ぜひ両方とも受講してもらいたいところですが、
「基礎」のベーシック編を受講しないと
「応用」のアドバンスに進めないので、
私からベーシックを受講された方の中でも
4分の3は未受講の状態です。

アドバンスの内容は、
・自分のワクワクを収入にまで結び付けていく
・自分のワクワクに合ったパートナーを引き寄せる
というものだけに、
起業コーチである私のテーマともぴったり合っていて
とくにオススメしたいコンテンツの一つです。

今回は、沖縄から土日の予定に合わせて東京に来られた
Kさんが受講されました。

いつものように
私の拠点である代々木上原のサロンを利用し、
昼は近くの自然食レストランに行ったり、
おやつにミルクゼリーを買ったり。

■参加者のご感想

・バランスがとても取れていたワークショップだと思います。
「五行」って感じですね。
「木」のように穏やかで、時々「火」のようなメッセージが発せられ、
「土」の持つ安定感が場にあって、
「金」のシャープさも時折感じさせながら、
「水」のように爽やか。

・航さんはやっぱりとても気配り上手な方ですね。
あと、時間配分も完璧だと思いました。
で、最後のフィードバックがとても嬉しかったです。^^

・コースの途中で何度もオススメの本を紹介してくれたのが、
個人的にはツボでした。

・代々木上原のサロンは駅から近いし、歩いて気持ちの良い街にあるので、
とてもくつろぐことができました。
部屋もクリーンな感じで居心地良かったです。

・あなたの「満足度」を主観的に100点満点であらわすと?
ズバリ(100)点!

マンツーマンでゆったりと2日間、ワクワク状態で
ワークに臨むことができ、幸せでした。
心から、感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG