36才の誕生日の祝福、ありがとうございました♪

今日1/7は、私の36才の誕生日でした。
多くの方に祝福して頂き、ありがとうございました。

今年は、いろいろと積み重ねてきたことが統合され、
自分の中でどんどん、新しいものが生まれ出ようとしています。

何となく、来年に向けていろいろなものを整理し、
準備のための行動をする1年のような気がしています。

起業家支援の仕事を1995年から始めて13年。

ボイストレーニングを1997年から始めて11年。

コーチングを1999年に学び始めて9年。
ソースのワークショップを2002年に始めて6年。

ドラムサークルに2003年から参加して5年。
心理学NLPを2005年に学び始めて3年。
ハタヨーガを2006年に始めて2年。

気がつけば、
楽しくてワクワクしながら続けてきたことが
少しずつ形になり、仲間ができて、
更に次のステージへとつながっていくようです。

起業経営者との出会いは4千人、毎年の年賀状は5000枚。

本当にたくさんの方に支えられ、助けられてここまで来ました。
ありがとうございます。

アメリカの人口動態統計によれば
今から約200年前の1797年、アメリカの平均寿命は27才。
その100年後の1897年には、平均寿命は48才と約2倍に延び、
さらに100年後の1997年には、80才歳まで延びているそうです。

つまり、人々の平均寿命が100年ごとに倍々で延びているのです!
約40年後の2047年には、平均寿命がなんと
120才歳から150才に達するだろうという予測まで出ているそうです。

・・・ということは
あと3~4倍くらい生きられるかもしれない!

今の自分なんてまだまだ若僧で、これから想像もできないような
可能性がまだまだ眠っているかもしれないのです。

なんかワクワクしてきますね!
一瞬一瞬を大事にしたいです。

そして、心身の健康はやっぱり大事だと思います。
ボディ&マインド&ソウルを
ますますバランス良く磨いて、より良い地球に
していくための活動をしていきます。

社会を変える可能性を持った人が
起業するのを支援していこうと思います。

私の考える起業とは、大げさなことではなく
身近な人がよりHAPPYになるのを手伝うことだと思います。

たくさんお金を儲けても、
子どもや家族のためにならない形での成功は
HAPPYでしょうか?

・・・とにかく今日は
生まれてきたことに感謝です。

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG