岡山「わら」からの雲海と日の出に感動!

岡山への旅もいよいよ4日目の最終日。

朝7時前に起き出して、
泊まっている民宿「わら」の裏山へ。

山から眺めると、
風もなく静まり返った目の前に、一面の雲海が!

・・・感動です!!!
これを見れただけでも来た甲斐があったような。

標高がすごい高いわけではないのですが、
雲海が見れるのはこの地域の特色だそうです。

寒さに車の中で待機すること数分、ご来光です。

今年は元旦以来3回も、
日の出を見ることができています。
祈りのような満ち足りた気持ちで、太陽がゆっくりと昇るのを眺めました。

朝食は自家製の焼きたてパン。

朝食後、9時前に岡山を出発。

横浜には19時前に戻り、
4日間の岡山への旅が終わりました。

地域ごとに、特色を活かして
イキイキと暮らし、働いている人がいる。

美しい景色の中、
素敵な人たちと出会えました。

心から感謝です。。

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

【恵美子さん】
素晴らしい旅でしたね。
途中で食べたいと思ったものは全て制覇し、
お天気に恵まれ、雲海も見れて。
雲海はいつも見れるとは限らないのです。
そして、倉敷と「ナーム」のパン屋さんにも行けて。
初めてにして予定通りの完璧な旅でした。
また、企画しますので参加希望の方はご連絡くださいね。
(2008/02/14 01:19)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG