【レインドロップ】の施術を受けてユルむ!

恵比寿の隠れ家サロンで「レインドロップ」の施術を受けました。

ガーデンプレイスの下を抜けて
目黒方面に少し坂を上った
マンションの3階。

窓からは
目黒の自然教育園の緑が
見渡せる絶好のロケーション!

都会の中とは思えない窓からの景色にタメ息。。

まずはフットバスでリラックス。
すでに気分はイッてます。(笑)

レインドロップでは、
背骨を中心に精油を浸透させ、
マッサージ施術していきます。

オレガノ、バジル・・・

使う精油が
何だかイタリア料理の仕込みのようだなと思いつつ・・・

気付いたら、
完全にオチてました。。(笑)

・・・気持ち良かった~♪

私、茫然と余韻を味わってます。。

15時半に着いたのが、
受け終わってお茶を飲んでいたら19時に!

なんと3時間半も
サロンに居たなんて。。

浦島太郎状態です。

せっかくなので
夕食は、ひさびさに
荻窪の自然食レストラン「グルッペ」へ。

心身ともに満足の一日でした。

それにしても
自分の身体をゆっくりとケアする贅沢。
感謝です。

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

ayapanさんより
おー、いいねぇ!
気持ちよさそう~♪
マッサージのネーミングもそそります。。
(2007/11/15 11:15)

航より
ayapan、書き込みありがとうございました。
精油が背骨の間に浸透して、
歪みやコリをとってくれるんです♪
ご興味あればご紹介します。
(2007/12/8 0:06)

☆minori☆さんより
はじめまして。
レインドロップ、
他の所で体験したことがあります。
そちらでもとても気持良かったけれど、
自然あふれる場所で受けたら
ホント心も体もゆるんで
浦島太郎状態かも~と
うらやましくなりました。
ほんと気持よさそうですね~♪。
(2008/2/21 8:15)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG