【コーチング】冬の夕暮れ、八芳園にてセッション!

今日は15時から白金の八芳園で起業コーチングのセッション。

お気に入りの場所で、
緑の庭園と空のコントラストが綺麗です。

窓を開け放って、オープンな雰囲気でした。

今日は1件だけだったので、
とてもゆったりと集中して
セッションができました。

話を聞いている間に
冬の穏やかな陽が傾いてきて夕暮れに。

光の変化で時間の経過を実感する場所は
地球の動きを肌で感じるような気がして
大好きです。

セッション後は
表参道に寄って少し早めの夕食。

ベトナム麺のフォーを食べて
代々木上原のオフィスに戻りました。

穏やかな冬の夕暮れ。

全てに感謝です。

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG