【カヌー&カヤック】山中湖にて!

今日は山中湖でカヌーとカヤックをしました。

前の晩に忍野の慧光寺に泊まり、
朝10時過ぎにクルマにカヌーを搭載して出発。
11時前に山中湖畔でスタンバイ。

カヌーは3人乗りで
前後の二人が漕ぎます。
けっこうスピードが出るのです。

勢い余って、いったん岸に戻った後、
一人乗りのカヤックにも乗っちゃいました。
気持ち良かった!

残念ながら富士山は見えませんでしたが
曇りで微風、時おり陽も射して穏やかな日和でした。

今日も自然の恵みに感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

育児・子育てきらりさんより
こんにちわ
そーですか。
又、拝見しに来ます。
(2007/9/15 11:24)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG