1/1~6までカナダのバンクーバーに行ってきます。

本日1/1(木)~6(火)までの6日間、年明け早々から
カナダのバンクーバーに行ってきます!

あけましておめでとうございます。
青葉 航です。

※1月1日より、ペンネームおよびビジネスネームとして
「青葉 航(あおば わたる」(「青葉」は母方の旧姓です)
を使用していくことにしました。
これは作家で同姓同名の「中村航(こう)」氏がいらっしゃるためで、
すでに検索エンジンなどでは紛らわしいという声が出ていました。
あらためて、よろしくお願いします。

成田を午後に出て現地に着くと、元旦の午前中ということで
今年は、新年を2回迎えることができます!(笑)

【日程】

1/1(木)成田15:25発→バンクーバー空港11:10着
1/2(金)市内にて観光など
1/3(土)現地日本人向けにコーチングセミナー
1/4(日)市内にてランチミーティングなど
1/5(月)バンクーバー空港7:00発→成田
1/6(火)成田16:05着

どんな6日間になるのでしょうか♪

カナダへは、前から行きたいと思っていました。

今回初めて訪れて、短い滞在ですが
現地で何人かご縁のある方とお会いし、
今後お仕事をしていく機会を設けようと思っています。

私は「航」という名前の通り、
乗り物が小さい頃から大好きです。

空港に行くのも、飛行機に乗るのもワクワクです♪

ワクワクから始まる2009年、ますます楽しみになってきました。

いつも応援してくださっているクライアントの皆さま、
インスピレーションを与えてくれる仲間たち、
大切な家族やパートナーに
心から感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG