【リビングフード】のレストランが代々木上原にできた!

家の近く代々木上原に
「リビングフード」のレストランができました。

グランドオープンは来週ということでしたが、
毎日、前を通っていて開業準備をしている様子だったので
待ちきれずにランチに行ってしまいました。(笑)

メニューは
まだ全て出されていませんが、
ソフトオープンで
スタッフのトレーニングを兼ねてオペレーションされていました。

「リビングフード」とは「生きている食べ物」を意味し、
欧米でポピュラーになりつつある概念だそうです。

味噌やたまり醤油など生きた酵母を豊富に含んだ食品、
ナッツ、ドライフルーツなどを
調理のアクセントに使っています。

「生きた酵素」を含んだ食べ物を摂取することで
美容と健康を促進するということですね。

■頂いたコメント:

prinさんより
お久しぶりです。
先日、このお店のレセプションパーティーに参加してきました~♪
どれも、見た目もあざやかですごく美味しかったですよ♪
でも、自分で作るのはかなり手間がかかりそうでした(^^;)
ワタルさん、このお店の近くにお住まいなんですね~!!
カンブツカフェもあるし、代々木上原ってなんかLOHASな街なんですか?
中々、ランチご一緒できずにいますが。。。。
ずっとワタルさんと一度ゆっくりお話したいな~と気になってます!!
リビングフードでも食べながら、色々お話したいです♪
(2007/9/6 23:58)

ちあきさんより
航くん、これっていとうゆきちゃんのレストランですか?
彼女とはNYで知り合って友だちになったんです。
招待されたオープニングパーティーには行けなかったのですっごく残念でした。
それにしても世界は狭い!
(2007/9/7 1:04)

「まあ!」いとうゆきさんより
早速のご来店ありがとうございました。
それにしても、ちあきさんのお知り合いとは!
ワタル様っていついらして頂いたのかしら・・・?
次回いらっしゃる時にはぜひお声掛けくださいね。
ちあきさん、ホントに世界は狭いですな。
地球がちあきさんの遊び場になってしまうのも納得。
(2007/9/8 2:40)

「おいしそう♪」terangaさんより
こんど連れて行ってくださいね!
(2007/9/10 10:46)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG