四谷のポルトガル料理店「マヌエル」

ポルトガルでは日本と同じくらい米を食べる、って知ってました?

コロッケ、天ぷら、魚の南蛮漬け、カステラ・・・
日本と縁が深いハズなのに、ポルトガル料理の店は、初めて!

ランチミ-ティングでT氏とお会いしました。
マヌエル

■「マヌエル カーザ・デ・ファド(マヌエル四谷)」
千代田区六番町11-7 アークスアトリウムB1F
03-5276-2432

T氏はもともと金融・投資の分野にいらした方ですが、
縁あってポルトガル料理のお店のオーナーとして経営に関わっています。

私がここ数年、飲食店の経営に関わる仕事をしていた関係で
友人のW氏がT氏を紹介してくれたことから話が始まりました。

これからブラジル料理の店など、まだ日本に知られていない食文化の
お店を展開されていくとのこと。ワクワクしてきますね~。

■旧楽天ブログで頂いたコメント:

「Re:」走る!色香コンサルタント ラ・ニーニャ♪ さん
はじめまして。
odamiさんつながりで、23日のコーチングカフェに参加させていただきます!
ポルトガル料理はいかがでしたか?
私は学生時代、かの地に留学していたのですが、
やはり、お米はよく食べてましたね~。
日本の品種と違って、普通のナベで10分ぐらいで炊き上がるのでとっても便利でしたよ。
懐かしくなってつい書き込みしてしまいました★
(2005/04/14 09:09:25 PM)

「美味でした」odamiコーチングカフェさん
お忙しい中、ありがとうございました。
いや~、ポルトガル料理、想像以上に美味しかったです。
今度はライブに行ってみたくなりました。
素敵なお店のご紹介、ありがとうございました♪
ラ・ニーニャさんがポルトガルに留学!?
24日にお話を聞けるのを楽しみにしています。
(2005/04/15 01:04:19 AM)

「お会いできて嬉しかったです★」La plus さん
今日のこと、お店の詳細についても日記で紹介してみました。
よろしければ遊びにいらしてくださいませ♪
素敵な時間をありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いしま~~~す★
(2005/04/15 03:49:29 AM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG