西荻窪「ダイニングさんさん」10/7オープンに向けて工事中。

今日は弟夫婦が10月にオープン予定の店、
西荻窪「ダイニングさんさん」オープンに向けて打合せをしました。

以前私がコンサルティング会社の社長をしていた際に
付き合いのあった知人を弟・中村マコトに紹介。
火災保険加入のための打合せがすすみました。

店舗は、10月のオープンに向けて工事中。
厨房と手前のカウンター部分、奥の個室部分の壁を施工中でした。

オープンするのが本当に楽しみです。

お店の開店を手伝ってくださる全ての関係者様に
心より、感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■西荻窪「ダイニング さんさん」2008/10/7よりオープン予定。
創作料理と美味しいお酒の店。

住所:杉並区西荻南3-12-1
交通:JR中央線・西荻窪駅南口徒歩2分
電話:03-6913-7720

■頂いたコメント:

【のぶりん。。さん】
はじめまして
「ダイニングさんさん」さんに11/7(金)におじゃましました。
お酒もお料理もとても美味しくて、接客も皆さん感じが良く、
大変楽しませていただきました。
地元住人として今後も贔屓にさせていただきたいと思います!
(2008/11/10 18:28)

【watarun17さん】
のぶりん。。さん、書き込みありがとうございました!
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、
地元に根ざして精進していきます。
今後ともよろしくお願いします♪
(2008/11/11 17:19)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG