クライアントの上田夫妻が、感動のサプライズパーティーに招いて下さいました!

今日の晩は
感動のサプライズ・パーティーに同席させて頂きました。

ご夫婦で
コーチングを受けて下さっている
セラピストのまあちゃん&けいちゃん
のお二人にご招待頂いたのです。

ご主人のまあちゃんが、
今年5月から7月まで、
69日間の野外冒険教育の指導者養成コースにチャレンジされ
見事にクリアされたことを
お祝いしてのパーティーでした。

たまたま私が
そのコースに昨年参加した話を、
させて頂いたことで
ご主人のまあちゃんが
行かれる決意をされたとのこと。

「おかえりなさい」と
乾杯の音頭をとらせて頂きました♪

69日間のチャレンジ画像を
皆で見て、クライマックスは、
奥様のけいちゃんが密かに用意していた
「あるもの」をプレゼントしたこと。

それは・・・

「まあちゃん、おめでとう!」
というメッセージを
なんと60人分録音して集め、
バックに音楽と画像と合わせたという、
感動的な作品でした。

これは・・・ヤバいっ!

奥様のけいちゃんは、
これまでボイスレコーダーの使い方も知らない状態。

ひたすら
「彼がチャレンジしている間に、何か自分もしたい」
という思い一心。

多くの人が手伝ってくれて、
素晴らしいプレゼントが完成したのです。

プレゼントを渡して、それを受け取る
お二人の様子に
見ている私も、一同もウルウル。

ご結婚されてから、
2ヶ月以上も離れていたのも
初めてだったそうです。

お二人がそれぞれ
何かをつかんで、
前に進まれたご様子。

参加者の皆さんもほとんどが初対面同士で、
お二人を通じて知り合うことができました。

本当に、ステキなご夫婦です!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG