【対談音声】第4回は野外冒険プログラムに挑戦されたセラピストの上田正敏さん!

「対談音声」第4回は、
セラピストのまあちゃんこと
上田正敏さんにインタビューしてきました。

私も昨年2006年度のコースに参加したのですが、
今年5月から7月までの69日間、
アウトワード・バウンド・スクール長野校にて
野外での冒険教育を提供する
インストラクター養成コースで
心身を鍛えて帰ってこられたばかり。

マウンテンバイク、ロッククライミング、カヤック、沢登り、残雪期の2千メートル級登山の5種目を体験して学び、赤十字救急員の資格を取得。

野外活動の
プログラムづくりを学んでこられました。

ハードな体験プログラムに
行く前と後では、何が変わったのか?
何を学んできたのか?
(16分05秒)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG