オーストラリア12日目:セミナー7日目はビジョンのプランとコラージュづくり!

オーストラリア12日目。

いよいよセミナーも7日目。
今日と明日を残すのみとなりました。

午前中は、
これからの3ヶ月間の企画・アクションプランを
タイムライン(時間軸)を用いて作成。

ラインを歩いてみると、
それまでは明確に感じなかったアイデアが
どんどん湧いてくるから不思議!

あっという間に
楽しいプランができあがりました。

午後は、プランをもとに
日々の生活の中で実際に何を優先していれば
それが最高に実現するのか?を書き留めていきました。

夕食後は、
自分のビジョンを表す写真などのイメージを
模造紙に貼ってコラージュをつくるワークをしました。

楽しくって、
つい24時半すぎまで没頭。。

気付いたら、残っていたのは
私とあとひとりだけ。(笑)

没頭すると
時間の感覚が変わりますね~!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG