代々木上原の駅の近くへ引越!不動産契約と下見に行く。

今日の午前中は、
来週3/29に引越するための不動産契約をしました。

2月にベトナムに行く前から探し始め、
いったんは西新宿に決めかけたものの
アクセスと土地の風水の悪さが気になって
白紙に戻していました。

なまじ本格的な風水を
3年学んでしまったので、
妙に見る目が厳しくなってしまって。。(笑)

でも、間取りは大事ですよ。

玄関からエネルギーが入らない間取り
というのは、数多く存在します。

現在の吉祥寺の家は4月末で丸2年。

更新しないことにして、
3月末での解約通知を出していたので
最後はギリギリで、少しバタバタしました。

が、めでたく
代々木上原駅から3分、
坂の上の好立地に
物件を借りることができて一安心です。

築が古く、インテリアでカバーしないと!
ということで、雑誌を読んだりして
リサーチ開始。

イメージは
「レトロな家を改装したカフェ」風にして
SOHOの事務所兼セッションルームにする予定です。

引越しは3/29ですが、
4/14~5/6までオーストラリアに
研修&ツアーに出る予定なので
戻ったらルームオープン予定。

5月には
オープンパーティーなど
しようと思っているので
お楽しみに♪

■頂いたコメント:

aromahealingさんより
お久しぶりです!micaです。
代々木上原へお引越しするんですネ☆
いいところですよネ。
お勧めの姿勢矯正のサロンがあるので
よかったらご紹介します(笑)
(2007/3/20 23:07)

お!新居ですね♪ おりりんさんより
新居決定おめでとうございます♪
Party楽しみにしてます☆
(2007/3/21 11:19)

「あれま!!!」terangaさんより
引っ越すんですね。
しかし、多忙なスケジュールの合間のいつのすきに、引越の準備まで???
代々木上原はいいですね。
私はよくモスク(東京ジャーミイ。誰でも入れます。おススメです。美しいですよ♪)に行きます。
じつはイスラムフェチなんです。
パーティー楽しみにしています。
(2007/3/25 10:13)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG