鶴見の漕艇所でボートを初体験!コーチングのクライアント様に手ほどき受ける。

鶴見の漕艇所にて
本格的な競技用ボートを初めて漕ぎました。

今年6月に長野の犀川で
「リバーカヤック」を体験済みですが、
両側にオールがあるタイプの艇は初めてです。

これは、快感~!

私のコーチングのクライアントのなべさんが
高校・大学でのボート経験者で、
数年前から社会人サークルの世話役として活躍され、
大事な「ワクワク」だと聞いて、
「ぜひ一度体験したい!」
とお願いしたところ、
快くセッティングして下さいました。

こうして
ご自分のスキルと経験を用いて
人を楽しませることができるのは
素敵なことだと思います♪

漕艇所の職員の方も
初めての私に
とても親切にして下さいました。

感謝です!

穏やかな冬の陽射しの中、
川面から眺める景色は爽快。

空や雲も広々と見渡せて
気持ち良かったです。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG