CTIジャパンの忘年会にて「コーアクティブ・ゴスペル隊」として出演。感動!

CTIジャパンの忘年会にて、
「コーアクティブ・ゴスペル隊」として出演しました!

私たち27名の有志が、
会場の110名と一体になって
♪「翼をください」
♪「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」
♪「世界に一つだけの花」
を熱唱しました。

なんと、アンコールが巻き起こり、
「世界に一つだけの花」の
振り付けを会場で共有して
もう一度、全員で合唱。

普段から
「つながり」や「一体感」を大事にしている
コーアクティブ・コーチだからこそ、
会場全体がひとつになる感覚が
すぐに起きたように感じます。

誰もがリーダーで、
協働的な関係。

「sing in the moment」
というスローガンを実感した時間でした。

会を準備してくれた幹事の方々、
参加者のお一人お一人に
感謝したいと思います。

そして
「コーアクティブ・ゴスペル隊」のメンバーに。
ありがとう!

■「声の会」「コーチ向け声の会」「仕事に役立つ声の会」を毎月1回開催中。

※コーチ以外の方も参加できる「ゴスペル隊」あります。
来年はすでに3回分、出演依頼が来ています。

★1/28(日)保坂直美さん結婚二次会
★2/ 3(土)佐々木さん(新関友人)結婚パーティー
★3/ 4(日)樋川祥子さん結婚二次会
未経験だけど、一緒に歌ってみたいという方はメールください!

■頂いたコメント:

えりさんより
すごい一体感でしたね☆
とってもとっても楽しかったです。
改めてありがとうございました!!
(2006/12/14 0:59)

「素敵な忘年会ですね~」ちえこbashibashiさんより
わ~いいです!!
日頃の成果が見事に出た日ですね・・・
(2006/12/14 21:27)

「うわぁ」めぐっちさんより
皆いい顔してますね!
最高の場をともに出来て
本当に嬉しいです!
(2006/12/15 1:06)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG