バンクーバーにて、現地の日本人向けにコーチングセミナーを開催。世界は狭い!

バンクーバー3日目。

今日は午後から知人の主催で、
現地に住む日本人向けのコーチング・ミニセミナーを開催しました。

バンクーバー中央図書館は円形のモダンな建物でとってもオシャレ。

会議室もオープンな雰囲気で素敵でした。

面白いことがありまして、
何と私にとっては初めてのバンクーバーだったのに、
「私のことを知っている!」という参加者さんが現れたのです。

世界は狭いといいますが、オドロキです!

初のバンクーバーで実感した「6次の隔たり」の法則。
人間のつながりは思ったよりも狭く、世界は近い!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG