コーチングの女性クライアントの結婚二次会の打ち合わせ!

今晩は恵比寿にて、私の開催した
ワークショップを1年前に受講してくれた
女性クライアントさんの
結婚二次会の打ち合わせがありました。

ワークショップの翌週に
参加された別のセミナーで
運命の出会いがあったとのこと。

なんと、ワークショップ後の
コーチングセッションの中で
私が軽く肩を押したことで
そのセミナーに参加を決心されたそうで、
すごく喜んでくれています。

私としては
そんなことが起きるとはつゆ知らず。

ご本人の進みたい方向を
支持しただけなのですが、
最高の結果になって嬉しいです。

結婚二次会では
乾杯の音頭を取らせて頂くことになり、
今から楽しみにしています。

■頂いたコメント:

「素敵だなぁ~」向田明子さんより
全ては必然だとわかっていても、
素敵な出来事との出逢いは
やっぱり嬉しいですね。
でも、素敵に感じない出来事の中にも、
沢山の宝物があることに、
最近やっと深く感じ始めた私がいるみたい。
人生、楽しいね~
次のコーチングも
楽しみにしていま~す!!!
(2006/12/6 7:54)

航より
あきちゃん、
書き込みありがとう~。
全てが宝物ですね。
(2006/12/6 8:01)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG