暑い夏でも都会のオアシスへ。都内ホテルを移動して連続セッション実施!

今日は京王プラザホテル、八芳園、渋谷セルリアンと
都内のホテルを移動して、面談やコーチングのセッションが続きました。

まずは11時半から
京王プラザホテルでクライアントさんとランチ。

コーチングのセッションではなく、
お互いの近況報告も兼ねた気軽な雑談です。

私自身は
クライアントさんお一人お一人を
人生の旅のパートナーだと思っているので、
テーマが合えばできるかぎり
一緒に過ごす時間を取りたいと思っています。

ランチ後、13時半に
ソースワークショップを以前に受けてくれた受講生さんが
新宿に居たということで会いにきてくれました。嬉しいです♪

14時には、
白金台の八芳園に移動。

夏の午後で、濃い緑とセミの声。

早く着いたので、アイスチョコレートを飲みつつ
1時間ほど本をのんびり読んでいました。

15時からは
コーチング・セッションを90分ほど。

1年間、毎月必ず2回のペースで
受けてくれていた方ですが
しばらくお休みしていて、また再開することになりました。

ご自分のペースを理解した上で
うまく活用してくれていて嬉しくなります。

夕方17時すぎには渋谷セルリアン入り。
時間があったのでPCを開いてメールをチェックしました。

18時からは
新規のクライアントさんとお会いし、
初回「ヒアリング面談」を実施。

初めての方の場合、
なるべく対面でお会いして
オファーして頂いた動機や、現在の状況、期待されていることなどを伺い、
互いのフィーリングとタイミングが合う場合のみ、
コーチをお引き受けしています。

HPを見てご連絡を頂いたのですが、なんと
昨年ハワイにヒーリングツアーに行った際に
ご一緒した女性に縁のある方と判明!

とても素敵な方で、
ぜひ応援させて頂きたいと思いました。

暑い夏の日でしたが、
都会の中のオアシスのような場所で
ステキな時間を何回も過ごすことができました。

今日も感謝です♪
”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG