CTIジャパン5周年イベントにて「コーアクティブ・ゴスペル隊」盛り上がりました!

今日は250人で全員合唱してきました!
「コーアクティブ・ゴスペル隊」大盛り上がり!

コーチング養成機関・CTIジャパンの
5周年記念イベントが開催されました。

午後からセレモニーとワークショップがあり、
18時からのパーティーの中盤で「全員合唱」を企画してみました。

映画「天使にラブソングを2」より「Oh!Happy Day」と
smapの「世界に一つだけの花」を舞台上の40名が熱唱。

ゴスペル隊の紹介と説明中。

「世界に一つだけの花」の振り付けをレクチャーして会場全体で合唱。

■旧楽天ブログで頂いたコメント:

「CTIでも」riverside さん
ゴスペル隊、すごいね。
(2005/07/12 09:35:06 AM)

「Re:」☆しげ さん
楽しそう!舞台の上で歌を歌うのは私の夢リストの一つです。憧れますね~。
(2005/07/12 11:08:50 PM)

「サンンティアゴです!」Santiago さん
HP拝見しましたよ!
福岡のラテン文化センターのサンティアゴです。
よかったら、カリビアンフェスティバル、
イスラ・デ・サルサ2005で会えたらいいですね。
また福岡にいらしたときは、ぜひ遊びに来てください。
(2005/07/25 01:42:33 PM)

「Re:」five-senses さん
はじめまして!
CTIの勉強が今後の予定に入っているFive-sensesと申します。
ゴスペル、素敵ですね!
「みんなで一緒に歌う」ということは、
本当に楽しいし、見ている人も楽しくなる!
歌って、仲間って素晴らしいな~。
(2005/08/04 09:34:24 AM)

「うぉ~~~」kyoko さん
懐かしい衣装だ!カナダに出張してきてよ!
私も 一緒に 歌いたい!「Only~ One!」って!
いきいきしてますね!みんな♪
先生によろしくお伝えください!
(2005/08/18 02:05:07 PM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG