OBS-JALT2006-24日目:人工壁クライミングと懸垂下降を初体験!

冒険教育合宿24/69日目。

今日は朝6時に起きてキャンプ場を出発し、
白馬にあるロッククライミング用の屋外壁で
初の人工壁クライミングを体験しました。

上に行くほどオーバーハングになっていて
腕と足のバランスをとらないと壁から
はがれてしまいます。

その後、渓谷に架かる橋から
30メートル下の谷底まで懸垂下降(!)を
これまた初体験。

橋の手すりをまたいで
下に下降を開始するまでが
怖かった~!

■ブログへのコメント:

「お疲れ様でした&がんばってください」あきさんより
早速HP見さしてもらってます。
沢セクションも頑張って下さい。
寒いかなあ?
(2006/05/28 11:38:48 PM)

航より
AKI、いろいろとお世話になりました!
良い出会いを嬉しく思います。
沢はおかげさまで、好天に恵まれました♪
また会えるのを楽しみにしています!
(2006/06/03 09:32:35 PM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG