OBS-JALT2006-64日目:マウンテンバイクのプログラムを創るには?

冒険教育合宿 64/69日目。
残りあと5日。

今日は、研修施設の
アウトワード・バウンド長野校から
湯峠まで20キロのコースを
マウンテンバイクで下見しました。

「子供たちに向けて自転車のプログラムをどう提供するか?」
でメンバーの意見がなかなか一致しないのです。

そこて、とりあえず全員で
10キロほどの緩い上り坂を走ってみました。

が、皆がピンとこないので
急きょ、さらにその先の砂利道の林道で
トライアルすることに。

一生懸命走る
子ども達の気持ちを実感するため、
自分たちも全力で走りました。

峠まで登るのに
5人のメンバーのうち
一番早い人で1時間。

私は2番目の1時間10分。

最後尾の5番目の人で
1時間40分かかりました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG