【十勝岳から大雪連峰へ縦走6日間】初日は十勝岳温泉入り。明日を待つ!

本日から6日間、
71才の父親と43才の私の二人で
十勝岳から富良野岳、美瑛岳、大雪連峰への
縦走登山にチャレンジです。

朝4時起きで目白を出て、
羽田発6:45のエアドゥで旭川空港へ。

青空と、
クッキリ澄んだ空気が気持ち良い!

しばらく
東京では雨続きだったので、
解放感がハンパないです。

初日の今日は、旭川から上富良野まで電車で行って、
バスで登山道入口のある十勝岳温泉へ。

「ヒュッテバーデンかみふらの」に宿泊して、
明朝4時半から十勝岳連峰へアタック開始します。

午後15時から露天風呂に入り、
18時に夕陽を眺めて、
20時には就寝です。(笑)

これから4日間は、
たぶんケータイのつながらない
山上の世界に入ってきます。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG