【シャスタ3日目午後】シャスタシティのスピグッズの店と、辛いタイラーメン!

【シャスタ3日目。ディープなスピグッズの店と、辛いタイラーメン】

バーニー滝へ行った後、14時半すぎに
いったんマックラウドの町に戻り、
北の方にあるシャスタ山の玄関口、
マウントシャスタシティに
行ってみることに。

クリスタルやスピリチュアルなグッズを
売っている店が2軒あって、
かなりディープな品揃えで超面白い☆

同宿で関西からお越しの女性お二人と店で遭遇して、
シャスタの石を買うのをアドバイスしてもらい
写真を撮ってもらいました。

1時間ほど、
マウントシャスタシティで過ごして、
17時すぎに町のはずれにあるタイ料理屋へ。

中華とかインド料理とか、タイ料理って
けっこう世界中どこにいっても
ハズレがないといいますか、美味しいですね♪
(もちろん、繁盛している店ですが☆)

私はフォーとかタイラーメンなどの汁麺が
大好きなので、タイ人らしき主人に聞いたら
「バミーナームに近い汁麺がある」
とのことで早速、注文。

スープは期待していたあっさり鶏ガラではなく、
牛肉ベースでしたが、麺は旨かったです☆
ただし、思った以上に、後から辛い!(笑)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG