シアトル1日目。スターバックス1号店ほか市内観光。

初のシアトル。

天気はくもりで、かなり涼しいです。
先週行っていた札幌くらいでしょうか。

空港でヴォイス担当の宮本さんと合流して、
タクシーでダウンタウンへ。

途中、シアトルマリナーズの本拠地
セーフコ・フィールドが見えました!

ここでイチローがプレーしてるんだなあ、
と想像するとワクワクしてきました♪

ダウンタウンのWホテルSeattleにチェックイン。
シンプルで快適なお部屋です。

近くのホテルでヴォイスの堀社長と合流。
ぶらぶらと
エリオット湾に面したPike Place Marketへ。
土曜の昼で賑わっています。

ヴォイス担当の宮本さん
「ガチンコでアメリカ!ってものを食いたいっス(笑)」
そこで、ハードロックカフェのシアトル店へ。

Classicハンバーガー with チェダーチーズを
モリモリ食べました。
ヴォイス堀社長と一緒に。

Pike Place Marketには
スターバックスコーヒーの1号店が!

もともとは
市場の向かいにある小さなコーヒーショップだったのですね。
この店だけは看板のロゴが違う!

小さな店内から、行列が外まで。。
中に入るのをあきらめて、
Westlake Center の前のスターバックスに入りました。

シアトルに着いたのは日本時間の午前2時だったので、
さすがに眠気がきて、ホテルに戻ってウトウト。

夕食に出たら外は快晴になっていました。
緯度が高いせいか19時でもまだ明るい!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG