二子玉川でテニス再び。プレーの後は三宿のボエムでランチ。

昨年11月以来の久しぶりで二子玉川にてテニスをしました。
前回同様、代々木上原のご近所さんで
フランス人のニコラ氏と奥さまのせいちゃんのご夫妻と
ご一緒させて頂きました。

代々木上原の駅に
9時半前にお迎えに来て頂き、車で二子玉川まで。

10~12時まで、
気持ちよく汗を流しました♪
前回より足が動き、疲れも少なくて快適。

プレーの後は、三宿の「ラ・ボエム」でランチ。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG