バンクーバーでクレジットカードを紛失し、警察へ

バンクーバー4日目。

ふと、財布の中に
クレジットカードが見当たらないことに気がつきました!。

一瞬、視界が狭くなって、サーっと冷や汗が出るのが分かります。

そんな体験、ありますか?なにせ海外ですよ。

昨日のセミナー開催直前、カフェで早めのランチをとっている時のことでした。

こんな時、イヤなのは
なくなったこと自体よりも、
記憶がない自分に対する自信がなくなることですね。

それでテンションが下がって落ち込むと、
エネルギー自体が減ってしまいます。

幸い、現地在住の知人が、
警察に届け出するのに同行してくれることになりました。
ありがたいです!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG