初めて自然の楽園・タスマニア入り!NLP研修前日。

オーストラリア1日目。
タスマニア島での16日間のコミュニケーション心理学NLP研修の前日です。

成田から夜行便で10時間ほど、
メルボルン空港に現地時間の朝8時半に着きました。

なんと入国手続きに2時間!混んでました。。

空港内のカフェで
同行しているコーチ仲間のタカさんとお茶して
国内便に乗り継ぎ、タスマニア島のホバート空港には15時に到着。
初のタスマニア入りです。

空港には今回の研修をリードするジェフ・デューガン氏が
自ら出迎えに来てくれました。

外に出ると、クッキリとした虹が!
私たちをウェルカムしてくれているようです♪

再び日本からの参加者が到着するまでの間、
ジェフがビーチに連れていってくれました。

今回の参加者で、
NZ在住のディジュリドゥ奏者ジェレミーも一緒です。

日本は桜の満開な春でしたが、こちらは南半球で、秋空。
さわやかな青空と海風でした。

30分ほど歩くと、キュッキュッと音のするキレイな砂浜を散歩して
風に吹かれてリフレッシュし、空港へ戻りました。

日本からの二人をピックアップして、出発。
空港から1時間ほどのタスマン半島にある
今回のセミナー開催地へ向かいます。

車から見える景色は、日本でいえば北海道に似ています。
南北の違いはありますが、緯度が同じくらいだそうです。

18時半からウェルカム・ディナー。
ジェフとマーニーの自宅に近いレストランを貸切で
和やかに行われました。

タスマニアの名物は、牡蠣。
小ぶりな岩ガキのようで、食べると濃厚な味がして
海の塩味だけで十分にイケます。

ビュッフェスタイルのディナーに
日本では珍しい鹿肉の串焼きなども出てきて満足♪

まずは細かな気配りで
私たち参加者を迎えてくれたジェフとマーニー、
運営してくれているスタッフの皆さんに、
感謝です。
明日からのセミナーも楽しみ。

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG