恵比寿の焼肉で「ニクニク新年会」!

今日は晩にクライアント様が「ニクニク新年会」を開いて下さいました。

なぜ開いてくれたかと言うと
最近の私が、自然食レストランの食べ歩きをしているのが誇張して伝わり、
「完全ベジタリアンになった」という誤解があったからです。(笑)

「重ね煮」にはハマっていますが、
そもそも厳格なマクロビオティックでもなく
魚も肉も適度に食べています。
前ほどガツガツ食べてはいませんが。。

あと「ニクニク新年会」というネーミングは、
1月に開催した「ワクワク新年会」に対抗しているようです。(笑)

そんなこんなで今日は夕方に
恵比寿のカフェで起業コーチングのセッションの後、
いざ焼肉店「京城」へ。

18時のオープン直後ということで
店内は嵐の前の静けさ。

向かいにあるオフィスビルでは
忙しそうに働いている人が見えます。

と、そこでペットボトルと薬が登場!

おいおいおい、何なのこれは?
女性二人、焼肉を前に
「消化を助ける薬」とか飲んじゃってます!
うわ~これはもしかして、危険な焼肉の会?
焼肉は毎週1回くらいの勢い、という猛者二人を前に
平静を装いつつ、ややビビり気味の私。(笑)

「お肉はやっぱりナマでしょう~」
なんていって女性二人、盛り上がってるよ~。(泣)

まずはレバ刺。それとユッケ。
う~ん、確かに新鮮で全くクサみがない。
・・・旨い。

カルビ、ハラミ、ミノ、タン、・・・旨い。
調子に乗って、タンおかわり。
塩ハラミも。ご飯が合うねえ~なんて。

最初のビビりもどこへやら
エンジンかかるとノンストップ。

気付いたら1時間そこらで最初の満腹の波が。

女性二人も満足したようで
お茶をすすって無言でナゴんでいます。

デザートでもいっとく?ということで、
アイスとか。お茶をすすってナゴみます。

いや~、満足満足。。
聞けば、日本で初めて
近江牛の使用を許可された焼肉店なのだそうな。

その昔は最高級の和牛を焼肉店で使用するなどということは、
考えられないことだったらしく。
美味しいものを提供していきたいという願いが、
肉の芸術品といわれる松阪牛・近江牛を使った焼肉店を作り上げたとのこと。

口の中で軽く『とろっ』とトロける極上の和牛、オススメです。
久しぶりの焼肉だけに
余計に満足感が高く、2時間ほどで店を後にしました。

素晴らしい宴席、お店のこだわりに感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG