仕事のリフレッシュに吉祥寺のカフェで美味フレンチトースト

今日は久しぶりに東京での通常業務です。

朝から電話でのコーチングが1件、
外出して対面セッションが1件、
午後から飲食店スタッフとのコンサルティング面談が1件。

吉祥寺に戻って、
本屋でウェブ関連の本を2冊買った後、
少し疲れを感じたので、事務所に戻る前に
前から気になっていたカフェでお茶することにしました。

フレンチトーストを注文したら、
ちゃんとフランスパンを使ってる!

たっぷりのメープルシロップで
ヒタヒタ、サクサクの食感は
かなりハッピーな気分にさせてくれます。

■頂いたコメント:

「フレンチトースト!」AKIKOさんより
うわぁ~~こちらまでハッピーです!
実は、まだ2才の子供の
朝食を考えていまして、
幼い子供はスムーズに食べるということが
気分により難しいことがあるので、
食べやすいものを、と思って、
考え付いたのがフレンチトーストなんです。
ちなみに、最近、私達家族もカフェで
フレンチトーストを食べたので、
なんとタイムリーな!
幼児食の本にもつくりかたが載っていて、
そそられていたところへこの記事が!
題して「フレンチトーストつながり!」(笑)
やっぱり今私達に必要なのは
フレンチトーストなんだ!と思った次第です。(笑)
いつもお気軽なコメントしかしなくて大変恐縮です。
(2006/10/26 23:23)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG