【ハタヨーガの会】第42回を開催。皆の変化が素晴らしい!

晩に「ハタヨーガの会」レッスン第42回を開催しました。

昨年9月から毎週木曜で開始して、気づけばもう1年。

その間の参加者さんの
体質や身体の姿勢の変化を拝見していると
「やっぱりイイ!」と思います。

何よりも、
講師をして下さっている
PAVIさんこと花村睦さんの
お一人お一人を尊重した指導、
自分の内にある静かな場所に還る瞑想、
参加して下さっている方の意欲的な取り組み、
それら全てが
相乗効果を発揮しています。

来年春にはまた皆で
ヨガ合宿に行きたいものです!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG