琵琶湖から名古屋・大府へ

今日は琵琶湖畔のリゾートホテルから1日が始まりました。

朝7時に起きてスパへ。
夜半の雷雨が止み、小雨の中で露天風呂でのんびり。

8時からの朝食はバイキングなので、
フレッシュジュースに野菜とサラダをたっぷり食べました。

10時過ぎの送迎バスで米原駅へ。

新幹線で名古屋に向かい、そこからは
声の会の運営で大変お世話になった
Qちゃん&みぃちゃんこと
金田夫妻の住む大府へ立ち寄り。

■頂いたコメント:

Qですさんより
今日は、自宅に寄ってくれたのに、会えなくて申し訳なかったです。
(2007/8/28 22:27)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG