【エブリデイ・マジック】の最終セミナー2日間を受講!

昨日から2日間で
「エブリデイ・マジック」の最終セミナーに参加しました。

昨年4月から
1年半にわたって継続してきた
ライフ・コーチングのコース。

オーストラリア人の女性
ミシェル・ニューポート氏がリードしています。

彼女は過去に原因不明の難病になって
ほとんど寝たきりの状態だったことがあるそうです。

医師にも治療不可能との診断を下され、
仕方なく自分であらゆる療法やセラピーを試す中で、
最終的に、自分に対する見方を変える、ということを自ら行って
病気を治癒させ、その後はさまざまなヒーリングやセラピーの研究を開始。
NLP心理学の資格も数種類の団体から取得しています。

ここ数年は
「ビーイング・ソース」というワークショップを
主に日本で主催していました。

昨年4月からは、
これまでの研究成果を盛り込んだ
「エブリディ・マジック」という年間コースを開始。

私はその第1期受講生として、
16名の仲間たちと一緒に
約1年半ほど参加してきました。

今回の2日間のセミナーで、
一連のコースは修了予定。
総まとめともいうべき内容です。

「宇宙はホログラフィーのようなものである」
という全く新しい観点から
「人生の変容」に取り組んできましたが
だいぶインストールできてきたように思います。

これから、実際に
クライアントさんにも
活用していくのが楽しみです!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG