本日4/4(月)22時~ネットラジオで対談します。

突然ですが、本日4/4(月)22時よりネットラジオで、たまちゃんこと
北海道在住のスピリチュアルコーチ珠帆美汐さんと対談します。

起業コーチとして、震災後の日本について、語り合いたいと思います。
22時以降にこちらへ。

以下は、珠帆コーチのブログより
******************************
今日はビジョンを描くのにもってこいの日
4月の「珠帆印inねとらじ」は、
『私たちにとっての東日本大震災』特集です!!

2011年3月11日、私たちは未曾有の天災に見舞われました。
日々少しずつわかってくる被害の大きさに息をのみ、言葉を失いました。
そして、福島原発の事故も起こりました。
原発の安全神話が崩壊した瞬間でした。

そして今までの日本で信じられてきた成長神話もまた、崩壊しました。
誰もが混乱し、不安にかられ、ストレスにさらされました。
そして、それはまだ現在進行形でもあります。

私たちの行く末に
大きな不安を抱えてる人も多いのではないでしょうか。

この未曾有の大危機に、
なにかできることはないのか、と歯がみする思いの方も。

ということで、今月、ゲストに
関東圏にお住まいの皆様をお迎えし、
どのような体験だったか、ここから何を学ぶか、
これからどのように復興していきたいか、
などを様々な角度から
うかがっていきたいと思います。

◎今日のゲストは起業コーチの青葉航さん。

東京在住、今回の震災は
日常生活に大きな影響を与えたと伺っています。
どんな体験だったか、生々しいところを伺ってみましょう。

そして、青葉さんには6/2(木)に北海道に来ていただいて、
『好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!』
という講座と、

6/4(土)5(日)赤井川村の珠帆宅にて
『児童文学ワークショップin北海道』
第二弾をやっていただくことになっていたりするのですが(^^)

このように、
「ワクワクを仕事に!」「好きなことで収入を!」を
伝えていくことをライフワークにされてる方なんです、青葉航さんって。

そんな青葉さんから、
震災後の日本はどんな日本になると思うか、
未来のビジョンを伺ってみましょう!

既成の価値観や人生観が大きく揺らいだ今、
新しい日本を思い描き歩み出すのに最適な時期ですよね。

牡羊座の新月から24時間経ってないですし、
ビジョンを描くにもってこいの日。

■ゲスト紹介:青葉航(あおばわたる)さん
プロ起業コーチ 
公認ソースアドバンストレーナー
INSPIRE(インスパイア)コニュニケーションズ代表

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG