ドラムサークル用に楽器をまとめ買い!明日から新年会のため伊豆へ

今日は午前中をゆったりと心豊かに過ごし、
午後からコーチングのセッションを1件。

その後、浅草近くのコマキ楽器で
何種類もの楽器を
まとめ買いしちゃいました。

明日から伊豆に行き、
土日で「ワクワク新年会」を主催します。

そこで
オープニングのセレモニーとして
「ドラムサークル」をやるのです。

昨年も好評だったので、
今年は更にパワーアップします。

手持ちの鳴り物を数えたら20個あったので、
あと5~6個増やしたいな、と。

いろいろ見ていたら
止まらなくなってきて、
1時間くらいがあっという間に過ぎました!

■頂いたコメント:

「楽しそうだな~」Norioさんより
いってらっしゃいませ。
盛会をお祈りしてます。
皆さんによろしく!
(2007/1/19 16:20)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG