飲食店を持つ夢を叶えるため、ハワイに渡って修行される吉川さんを囲む会!

午前中に銀座にて「インスパイア交流会」を開催しました。

「インスパイア交流会」は、
私のクライアントさん向けに、
お互いの「人生の転機」のドラマを学び合う場として
年に数回開催しています。

毎回、転機を迎えられたお一人に
スピーカーになって頂き、
リアルな話をしてもらっています。

今回は、ハワイにて
私のコンサルティング先の会社が
新たに出店する飲食店の
マネージャーに就任される
吉川さんにお話して頂きました。

吉川さんは、なんと
5日後にはハワイに渡航予定で、
しばらく日本ではお会いできない、
という貴重なタイミングなのです。

そこで、緊急の
開催お知らせメールを案内したところ
2日前の告知にも関わらず、
14名が参加!

吉川さんは45才まで
食品関連の専門商社で働かれていました。

楽しんで仕事をし、
地位と収入、そろそろ役員にも・・・という
タイミングでしたが、
むかしから描いてきた
「飲食店を持つ夢」をあきらめず、
昨年すべてを手放してリセット。

日本のお店で
20代の若者に混じって
ゼロから飲食店の仕事を修行していました。

そしてもうすぐ、
私のコンサル先がハワイの
「ワイキキ・ビーチ・ウォーク」で開く
新店のマネジャーとして
ハワイに渡航されます。

3月までには
奥さんやお子さん2人も
ハワイに移住されるそうです。

そんな、
夢とガッツを持った素敵な吉川さんが
ハワイに行かれる前のタイミングで、
なんとしても紹介しておきたいと思いました。

吉川さんも1ヶ月前のミーティングから
「ハワイに行く前に100人と新しく出会う!」
という目標にコミットされていました。

いま会ったら、
彼にとっても忘れられない縁となるだろう!

ハワイに行った後の
吉川さんと会うよりは、今が大事!

そう思ったら、思わず
「吉川さんを囲む会を開きます!」と
約束していた自分がいました。

そんな思いが伝わったのか、
非常に短時間で
参加応募がありました。

そして、
以下のような感想が続々届きました。
本当に嬉しいです。

お忙しい中参加して下さった方、
また日程が合わず欠席でも
応援して下さった方、感謝申し上げます。

■参加者からのご感想

・特に感動した点は、吉川さんのパワーです。会いたいと思ったらNYだろうとハワイだろうと、思い切って飛んで行く。そういう身軽さと、未来を切り開くスピリッツは自分を勇気付けてくれたと思います。

・とてもいい刺激交換会であったとおもいます。日曜の朝にあれだけ刺激を受けられたら月曜を憂鬱と思う人間がこの世からいなくなってしまうと思いました。

・吉川さんはとても誠実でまじめな方ですね。彼のハワイでのお店には是非行ってみたいです。決意を持った人間の放つオーラは力強いですね。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG