クライアント様17名と「インスパイア交流会2008」を開催

今日は晩にクライアント様と「インスパイア交流会2008」を開催しました。

この会は、
・コーチングを受けて下さっているクライアント様
・ソースワークショップの受講者様
・昨年度の第1期「起業の会」の受講者様

という3つのカテゴリーで、関わってくださった方々を
お引き合わせし、交流と親睦を図って頂くために企画しました。

平日の夜の開催ながら、私も含めて17名が集い、
お食事をしながら、発表や会話を楽しみました。

■参加者のご感想

・まさに、触発(インスパイア)される会でした。
人間の無限の可能性を改めて感じされられました。
ワタルさんが、お一人お一人のご活躍や、進歩の過程を
しっかりと把握されていることに、愛情を感じました。
和やかで、ゆっくりお食事もさせていただけたので満足です。

・全体的にいい雰囲気の会でした。
やはり自分のコアな部分を見つめた方々とは共感できるものが
多く一気にとけ込めました。

・まさしくインスパイアじゃないでしょうか?
他の参加者から勉強になる部分がいっぱいありました。
進んで行く過程が良く見えて、自分にもできそうだと思えてきます。
あー、それでいいんだーとか、そうなんだーという感じ・・・

・人と人を繋ぐ会でした。
みなさん、いろんな事を乗り越え、そしてワタルさんに出会って
輝き進んでいるんだと思いました。
私は皆さんに比べると駆け出しですが、自信をもって進めばいいんだと
勇気が出ました。

集まってくださった皆さま、ありがとうございました。
感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG