牧野さんにクリスタルボウルを家族向けで演奏セッションして頂く贅沢!

今日は伊豆への家族旅行2日目。

午前中は南伊豆の弓ヶ浜で、
のんびりと砂浜を散歩したり磯遊びをしたりして過ごしました。

地魚料理の昼食の後は、
クリスタルボウルのセッションを受けるため
西伊豆にあるミュージシャンの牧野さんのお宅を訪門。

前からの夢だった
家族向けクリスタルボウル・セッションが実現。

第一人者の牧野さんから
ウチの家族向けに
プライベートに演奏して頂くなんて贅沢!

祖母への良い誕生祝いとなりました。

■頂いたコメント:

「いいなぁ~」いっし~さんより
そういえば、伊豆に行かれるとおっしゃってましたね~。
いいなぁ~。ボンダイさんですか?
もしそうでしたらママにお伝え下さい。
私は年内、行きたかったのですが、伺えそうに無いです。
おばあちゃん孝行もできて良かったですね♪
(2006/10/21 0:27)

「書き込みありがとう♪」航より
いっし~さん、書き込みありがとう♪
今年も恒例の伊豆旅行が実現しました。
(2006/10/21 21:53)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG