佐々木薫さんを招いて「ドラムサークル」を主催!

私のクライアントさんが中心の
「インスパイア交流会」にて
「ドラムサークル」を主催しました。

ドラムサークル・ファシリテーターとして
日本の第一人者である
佐々木薫さんをお招きして
3時間弱の楽しい時間を過ごしました。

さまざまな打楽器に触れることができて
一緒に即興の演奏を楽しみ、
私も参加者も満足です♪

■頂いたコメント:

「はい、ドラムサークル犯人です」terangaさんより
皆さん、土曜日はありがとうございました。
あの時間帯の中で
皆さんがちょっとずつ
「変化・進化」していくのを眺めるのは、
ヨロコビでした♪ また遊びましょう!
(2006/10/9 10:26)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG