不老不死温泉にて、波打ち際の露天風呂で日本海を見る!

今日から三日間、久しぶりに東北に旅に出ています。

今晩は、
日本海が波打ち際で見える
露天風呂で有名な
青森の「不老不死温泉」に宿泊。

曇り空のため、
海に沈む夕陽は
見えませんでしたが、

お湯に浸かって
打ち寄せる波を見ていると、
何とも言えず
ゆったりとした気分になってきます。

■頂いたコメント:

「癒されてますね・・・」ちえこbashibashiさんより
気候のいい時です。
旅に出てゆったりと過ごす事も必要ですね・・・
日本海の荒波の打つ景色もまた、格別でしょうね~
(2006/10/11 16:26)

「うわぁ、いいなぁ~」OhanaAKKOさんより
相変わらずだなぁ~(*^_^*)
(2006/10/11 16:52)

「いいですね」カナダさんより
青森でのんびりと過ごしてますね。
今の時期は、冬の到来の前で、
周りの景色もいいでしょうね。
ゆっくりしてきてください。
(2006/10/12 1:02)

「ココはオススメです!」航より
ちえこbashibashiさん、
OhanaAKKOさん、カナダさん、
書き込みありがとうございます。嬉しいです。
ココはオススメです!
もっと波の荒い真冬に行ってみたいですね。
(2006/10/13 0:38)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG