ジョナサン・マリー氏によるコミュニティ・ドラムサークル。八王子にて70人参加!

今日の夜は、
コミュニティ・ドラムサークルが八王子で開催されました。

全米ドラムサークル協会の会長ジョナサン・マリー氏を迎えて
70名で大きなリズムの輪ができました。

ジョナサンのファシリテーションは
とても明確でスムーズなので、
以前に彼の姿をビデオで見て、
ぜひ会ってみたいと思っていたのです。

私の師匠である
佐々木薫さんが招聘。

今晩と、
明日からの土日2日間のドラムリトリート、
来週のワークショップなどの
プログラムを提供してくださいました。

実際にお会いしたジョナサンは
やっぱりとても知的で気さく。
オープンハートな人でした。

ドラムサークルも
あたたかいムードが感じられて
心地良かったです☆

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG