河口湖での研修アシスタントにインスパイア!

アウトワード・バウンドスクール長野校での
69日間での研修を終えた帰途に、
そのまま今度は勢いよく河口湖へ!

今日から金曜日までの3日間は
研修アシスタントに入りました。

■頂いたコメント:
「アロハ~!」kazmauiさんより
ども~、お元気ですか?お忙しそうですね~^^);
BS、いかがでしたか?Yさん達も元気ですか?
三田さんのセッション、無言の参加(笑)ありがとうございました!
第2弾、3弾もしますので時間があればまた参加くださいね^^)
マハロ!
(2006/07/20 6:04)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG