OBS-JALT2006-45日目:青木湖に戻って、カヤック上達を実感!

野外冒険教育合宿 45日目/全69日。残りあと24日。

今日は「カヤック&いかだ」講習9日間の最終日。

9日前に生まれて初めてカヤックを漕いだ青木湖に戻って
レッスンとスキルチェックが行われました。

流れのはやい川での講習5日間を終えて
静かな湖に戻ってみると・・・

あら不思議!

最初は全く真っすぐに漕げなかったり
とにかく転覆が怖くて曲がれなかった私たち皆が、
かなり
漕げるようになりました!(嬉)

講習を終えて全員で記念撮影!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG