OBS-JALT2006-41日目:信州新町にて、山の上のキャンプ場で休養日!

野外冒険教育合宿 41日目/全69日。残りあと28日。

今日は
長野県の信州新町の山の上にあるキャンプ場で一日、
休養日をのんびり過ごしました。

朝8時に起きてホットケーキの朝食。
ホットケーキなんて久しぶりです!(笑)
皆でワイワイと作って食べたら10時になっていました。

私はこの4日間のカヌー疲れをとるべく、
とりあえずまた寝ます。

昼は13時半にラーメンを作って食べました。
ラーメンも久しぶりです。(笑)
ひき肉を炒めてぴり辛のタンタン麺に。

旨い!
外で食べるのも良い感じ。

午後は近くの農村と羊の牧場に続く林の中を散歩。

その後は16時から19時まで
またしてもゴロ寝です。(笑)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG