【ハワイ6日目】メンターシップ研修が終わり、一般参加者が到着!

ハワイ6日目。

今日でメンター研修が終わり、
夕方からキャンプに
ドラムサークル・ファシリテーション研修の参加者40名を
お迎えしました。

メンターの皆で
着いたばかりの参加者に向けて
ウェルカム・ドラミングをして
盛り上がります。

初めて来た2年前の2008年の時は、
私も参加者側で、
「これから何が始まるんだろう」と
ワクワク・ドキドキしていました。

2年たって、今度は
参加者を迎える側になっていようとは、
全く分からないものです。(笑)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG