代々木上原にて、外が異常に騒がしいと思ったら、節分の豆まきだった話!

代々木上原の自宅兼サロンで、
ソースワークショップ活用編を開催していたら、
昼過ぎに外が異常に騒がしいのです。

玄関を出て下を見たら・・・

私のマンションの直下が坂の上でスーパーになっていて
まさに路上で「豆まき」をやっていたのでした!

ウワーッ、すごい人!(笑)

こりゃあ、騒がしいハズだ。

豆の入った小袋を求める熱い盛り上がりを見て、
思わず、参戦を決断(笑)。

子どもやオバちゃんに交じっての数分間。

ゲットしました~~♪
思わず顔がほころびマス。

景品は、懐かしの駄菓子。

ソース味のどんど焼き、
タコ焼き味、サラミ味のうまい棒などを頂きました。

なんだかんだいって、けっこう楽しめました。

季節を感じる行事は、良いものですね。

上原銀座商店街の皆さん、ありがとうございました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG