インスパイア・ロゴとTシャツデザインの打ち合わせ

日曜のランチを兼ねて、名古屋から来られたデザイナー竹内俊二さんと打ち合わせ。

内容は、
INSPIRE communications
(インスパイア・コミュニケーションズ)

のロゴマーク作りと、オリジナルTシャツのデザインについて。

俊二さんは、先日私の開催する「ソースワークショップ発見編」に参加され、
現在はコーチ養成機関CTIジャパンのコースも受講中。

ビックリしたのは、俊二さんが
私からはまだコンセプトも伝えていないのに
ワークショップで私と過ごした経験をもとに直感的に
私のやりたいことやビジョン、大事にしていることを汲み取ってくれて
言葉やイメージに置き換えて提案してくれたこと。

ワクワク感に溢れた
楽しい打ち合わせになりました。

来年1月に開催予定の新年会にて
ロゴマーク付オリジナルTシャツを作って披露する予定です。

みんなに着てもらえるようなカッコ良いのがいいなぁ♪
Tさんとは今後、お仕事も一緒にできそうな予感。
楽しみだ~♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

【しゅんじさん】
こんにちは。
この日の打ち合わせは本当にワクワクしっぱなしで
あっと言う間に時間が過ぎました。
「デザイナー」と呼ばれてしまって恥ずかしいような、でも嬉しいです。
僕に手伝える事があれば、いつでも声をかけてくださいね~。
(2007/12/24 15:17)

【まっきいさん】
すぐにこうなるだろうなーって予感が
ワークショップの時もありましたよね。
はやくロゴとデザイン拝見したいです!
(2007/12/26 20:43)

【大ちゃんさん】
わぉ!I’m so inspired!
どんな素敵なTシャツなんだろう。
出来上がりが楽しみです☆
(2007/12/27 18:35)

【terangaさん】
ほほうっ!
ロゴとシャツ、見るの楽しみです♪
(2007/12/30 13:11)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG