北部でのドラムサークル・ファシリテーター研修を終え、黄色いバスでワイキキへ!

昨日まででドラムサークル研修が終わり、
ハワイ北部のキャンプからワイキキへ戻る日になりました。

朝8時に朝食の後、
10時半までは自由時間。
荷物をパッキングして、記念撮影タイム。

海をバックにしっかり決めポーズ!(笑)
サムライTシャツが大人気でした♪

タスマニアからきたチャーミングなミセスWanasaiと。

同じ部屋だったカナダのMillerと。
学校の先生をしてるそうです。

インドからきたRobeltoと。
イタリア生まれで現在はバンガロール在住だそうです。

シンガポールからきたGregoryと。

世界のいろいろな国に住む人たちと、
ドラムサークルを通じて交流できて、

「ああ、自分が過去に夢見た世界に、今居るんだ!」

ということを実感し、感謝でいっぱいになりました。

ワイキキに戻るバスの中で
皆で、知っている歌を歌いました。

友愛にあふれ、国や性別、年齢を関係なしに、

お互いを尊重した平和な時間でした。

6日間の研修をともにする中で、
こんなに「つながり」を感じることができるんだ、と
感動で胸がいっぱいになりました。。

途中、ホノルル空港で、
参加者はそれぞれの国に帰るために別れを惜しみながら
それぞれの航空会社の乗り場へ降りていきました。

私を含めた多くは、ワイキキに数日間滞在してから
帰国するため、中心のホテル街へ。

今年も、
「The 14th Annual Hawaii Facilitators Playshop」が終わりました。

昨年は余韻がさめるまでに、2週間かかりましたが
今年はどうなのでしょうか・・・?(笑)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG